合氣道の上達のコツとは?

先日、自宅近くの武蔵小杉の
イトーヨーカ堂に行ったとき

3Dフィギュア

ができるって
看板を見つけて

何それ?

って興味が湧いたので
早速、源氣(息子 小学4年生)と
売り場に行ってみました。

画像の取り込みは
スグだったんだけど、

実際のフィギュアになるまで
2週間位かかりました。

出来上がりがコレ

IMG_0795

笑えるでしょ。
よくできてる。

そっくりっていうか
そのまま取り込んだんで
そっくりできるのは
当たりまえかもしれないけど、

ドンドン時代が進化してるんだね~

合氣道のはなし。
技を上手になりたければ

★★★★★★★★★★★★

ウマイ人のマネをする

★★★★★★★★★★★★

これが一番の早道です。

他のスポーツでも同じでしょ。
プロがある競技スポーツなら
その選手のマネをします。

同じことですね。

このホームページのサイドバーに
Instagram動画(インスタグラム)を
追加しました。

写真をクリックすると動画が開始します。

※インスタグラムは動画の時間が
10秒程度しか録画できません。

参考にしてくださいね(^_-)-☆

※スマホの場合は
サイドバーがないので、
一番下までスクロールして
見てくださいね。

 

コメントを残す

