オタク

森永卓郎のライザップの
CMを見ました?

運動オンチの人でも
ここまでいけるんだって
感心しました。

そこで森永卓郎が

「オタクって、一旦ハマるとやり遂げる」

って言ってました。

確かに・・・・

武道やっている人も
ある意味オタクでしょ。

スポーツジムではなく道場に通う
これは普通の人にとって
かなりハードルが高いかも
しれません。

でも一旦やり始めると
なかなかやめる人はいません。

ハマると言う表現もありますけれども
合氣道を始める人も
やり始めのハードルさえ越えれば
後は楽しくなるばかりです。

あなたも道場でカッコよく
技を決めていませんか?

★★★★★★★★★★★★

人を投げ飛ばすって
実は快感ですよ

★★★★★★★★★★★★

この快感を知ってしまうと
合氣道はやめれません(^_-)-☆

 

コメントを残す

