「北山田道場(火曜日)」定期昇級審査 

S0197189

 

 

 

 

 

 

 

3月15日(火)北山田道場にて
定期昇級審査を実施しました。

モモさんが8級審査です。
現在の9級から8級の審査を
受験しましたが、

技の数が増えます
(9級は3種類→8級は6種類)

9級でやった技も含まれますが、
新しく加わった技は複雑です。

モモさんは一人で受験でしたから
みんな見ています。

その中には
一緒に稽古しているお父さんの姿も・・・S0227201t

ちょっと緊張して
抑えるところなどが
甘くなりました。

でも

最後まで
やり遂げましたね

最後までやり遂げることが
大事です。

これでモモさんの人生に
また1つ成功体験(審査合格)が
加わりました。

よかったですね。
8級(オレンジ帯)合格です。

おめでとう(^_-)-☆

 

 

コメントを残す

