あなたが生まれてきた意味を知っていますか?

19379149703_cbe981f534_z

肉体をいくらいじめても
魂の修行にはならない。

囲碁の世界チャンピオンが
人工知能に3連敗。
人が作り出したものに人が勝てない。

だからといって
囲碁をする人がいなくなる
という事はないでしょう。

そもそも
人間とコンピューターが対戦する
意味があったのでしょうか?

コンピュータを作った側の
思惑に乗ってしまった?

世の中便利になりますが
主役は人でしょう。

コンピュータが主役になる事は
ありえない。

人には心があります

この世とは

心=魂の修行の場です

心=魂をみがき出すために
この世に生まれてきました。

修行と言うと
なんだか苦しかったり
辛かったりするイメージが
ありますが、

そんなことありません。

楽しく修行すればいいです。
心を修行するために
肉体を痛めつける必要なんか
ありません。

それは誰かが
勝手にそんなイメージを
植え付けただけです。

ご飯を我慢したり
水を飲まなかったりするのは
肉体を苦しめているだけで

心=魂の修行にはなりません。

心=魂の
正しい修行の仕方を
知っていますか?

もしあなたが
正しい心=魂の修行の仕方を
知りたければ合氣道眞伝会に+
きてください。

楽しい修行方法を
お伝えします(^_-)-☆

 

iPhoneから送信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中