予定が入っちゃった!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

って言われて
前から決まっていた約束を反故
されたことありませんか?

なんじゃそれ

・・・・

でも入っちゃったからしょうがないか。
って
あなた騙されちゃダメですよ(*_*)

予定が入っちゃったんじゃなくて
アンタが自分で入れたんだろ。

その通り。

他の予定が意思を持って
先に決まっていた約束を蹴散らした
訳じゃなくて

そういう言い訳をしている本人が
自分の意思で選別したんです。

 

演武会の日程が決まりましたね。
今のうちにカレンダーに

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

平成28年7月10日(日)午後0:10~3:00
第六回 合氣道眞伝会 眞武道演武会

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

って予定を書き込みましょう。
そうすれば後から予定が
入っちゃうことなんか
ありませんよね(^_-)-☆

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中