成績が最下位って!?

19905450346_358bfdb235_oもしあなたが今成績が悪くて
最下位だったとします。

そんなとき
あなたはどう考えますか?

 

もうダメだ。

無理だ。

出来ない

 

って思ったり言っちゃったり
してませんか?

 

でもそれじゃおしまいです。

 

合氣道眞伝会ではこう教えています。

 

★★★★★★★★★★★★


最下位ってことは

伸びしろが一番ある
ってことじゃないか!

楽しみだぞ~

★★★★★★★★★★★★

 

って
結果が出たものは
変えることはできません。

でもそれは過去のこと。

それで将来も決まるわけじゃ
ありませんよ。

そこからです。

あ~ダメだって
思っていても仕方ありません。

 

さあ
これからどうやればいいんだ

って考えるんです。
それで

行動します。

 

それでもダメだったら
って心配しなくていいんです。

そしたらまた考えて進むんです。
諦めないんです。

そうしてまた進みます。
悲劇のヒーローになる
必要はありません。

これを楽しみながらやるんです。

 

だってゲームでもそうでしょうけど
簡単にクリアできるゲームって
つまんないでしょ。

あなたを楽しませてくれる
ゲームってちょっと難しくて
簡単にクリアできないものでしょ。

 

合氣道眞伝会の技でも同じこと。
簡単にできるように
ならないかもしれません。

でもそれはそれだけ
あなたの将来の楽しみが
大きいってことですよね(^_-)-☆

※注意 ”楽しむ”と”ふざける”は違いますよ(‘_’)

 

人生を楽しみたい方は、
合氣道眞伝会の合氣道を是非体験してみてください。

↓ ↓ ↓ ↓

●スマホは下記をクリック

phone

 

 

●メールでのお申込みはこちらです。

体験料は1,000円です。

※体験の際、撮影、録音は禁止です(携帯での撮影もご遠慮ください)。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中