音速より速い”乗り物”に乗ったとしたら・・・・

19918576415_3e1bbaaaa5_o50想像してみてください。
あなたが秒速30キロの音速より速い乗り物に
乗ったとしたら

・・・

失神しちゃう。

Gに耐えられないよ。

 

答えは

何も感じない。

 

あなたは既にその乗り物に乗っています。

っていうか

今も乗って移動中です。

この秒速30キロって
地球が太陽の周りを回ってるときの
公転の速度なんだって!!

 

でもあなたはその速さを
全く感じませんよね。

 

それは完全に調和しているからです。

 

その調和の中に生きてるって
すごくないですか?

 

自然体って言うけど
それは自然と調和することじゃないかな

 

人は調和の中に生きてるって
気が付いたら
争い事なんて無くなるでしょ。
さあ毎日楽しくいきましょう(^.^)/~~~

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中