引き寄せる

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

磁石は鉄を引き寄せます。
磁石はプラスチックや木片を引き寄せません。
そういう性質だからです。

人間も同じことです。

あなたが
発しているエネルギーに対して
引き合う性質のエネルギーが
引き寄せらせます。

 

エネルギーを想いに
置き換えて考えてみましょうね。

 

明るく楽しくしていれば、
それが好きな人が集まります。

 

辛くて苦しくしていれば、
同じような人が集まります。

 

磁石がプラスチックを絶対に
引き寄せないように、

あなたが発している
エネルギーには
間違いなくそれに呼応するものが
引き寄せられてきます。

 

あなたは
どんなエネルギー(想い)を
発していたいですか?

 

磁石は磁石自体で
その性質を変えることはできませんが、

人はその性質を変える
ことができます。

 

自分が好きなエネルギーを
発することができるわけです。

今までと同じことをしていても
その結果は変わりません。

あなたが
明るく楽しく行きたい
と想っているならば、

そのように
あなたが想い続ければいいんです。

さあ行きましょう!!

 

私は以前8年ほど
福岡に住んでいました。

そのとき一度たりとも
地震に遭ったことは
ありませんでした。

それが今回

・・・

こういう状況のときには、
なかなかできないものですが、

でもこういう状況の時ほど、
自分から発するエネルギーを
信じてください。

「必ず良くなる」

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中