身体の痛みや不調をガマンするのはもうやめましょう。

幻の術『非接触の合氣』を使って、
どこに行っても治らなかった
原因不明の痛みや身体の不調を
治してしまう凄腕の治療家がいた!?

あなたは身体の調子が悪いとき
どうしてますか?

ガマンする?

調子の具合にもよるでしょうけど、
心と身体のことをよくわかってる
治療家の先生がいるといいですよね。

稲留長生療院の稲留康二先生は、
合氣道眞伝会の合氣道で心身共に修行をし

合氣道眞伝会の秘伝中の秘伝である
「非接触の合氣」を修得されています
(数少ないお一人です)。

「非接触の合氣」とは

人に触れずにその人を動かし崩す術です。

 

常識的に触れないで動かすなんて
絶対あり得ないことですが
これが実在します。

 

武術の世界には
「活殺一体」
という言葉があります。

その意味は、殺人剣ができなければ
活人剣もできないというかんじです。

もちろん稲留先生は治療家ですから
活人の方ですよ(^_-)-☆

「非接触の合氣」を
応用すれば相手の方に触れずに
治療もできてしまうのです。

 

常識では絶対に考えられません。
だって触れていないんですから。

とても不思議なんです。

この技法を治療家として
応用している方は、
日本で唯一というか
世界で稲留先生ただお一人です。

 

あなたがもし何か
原因不明の痛みや身体に不調
があり
どこに行っても治らなかったら

 

稲留先生の治療を一度受けてみられては
いかがでしょうか?

 

痛みや不調は、そのまま放っておいても
よくならないですよね。

 

稲留先生の治療を受ければ
あなたの悩みである痛みや不調に
サヨナラできるハズです。

 

想像してみてください。
あなたの身体から痛みが消えて
思う存分スポーツを楽しんでいる
あなた自身の姿を

 

※あなたの症状がそんなにひどくないなら
お近くにある治療院で治療してくださいね。

稲留長生療院では、
今まで本当にどこで治療しても
治らない原因不明の痛みや身体の不調で
お困りの方の来院をお待ちしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東急東横線「大倉山」徒歩3分

稲留長生療院
☎045-545-6026 (完全予約制)
神奈川県横浜市港北区大倉山3丁目4−28

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※もちろん必要に応じて
身体に触れる治療も行っています。

全ての治療を触れずに行っている
わけではありません。

※稲留長生療院は道場ではありません。
なので、当然ですが
そこで武術的な指導は一切行っていません。

 

「非接触の合氣」の武術的なことに
興味がある方は
合氣道眞伝会の道場にお越しください。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中