明日は今日の延長

19744152278_67de5f7b4e_oあなたは明日がいい日になりますように
って願ったりしていませんか?

そう思うことはいいことですよ。
でも願ったっきりあなた自身が
何もしなければ、

今日と同じことが
繰り返されるだけです。

 

誰かがあなたに何かを
してくれるのを待っていたって
誰も何もしれくれませんよ。

あなた自身
逆の立場で考えてとみると
よくわかります。

何も努力もしてないで
ただ待っている人を
助けたりしてあげますか?

たぶん
あなたが手を差し伸べたくなる人は
一所懸命に努力している人
じゃありませんか?

 

あなた自身の行動もそうです。
あなた自身が動こうと思わない限りは
何も変わりません。

 

やってみよう
と思ったら
即行動しましょう

 

でも~
だって~
って言い訳上手な人で
行動的な人はいません。

 

やってみて自分で体験して
初めてそのことがわかりますよ(^_-)-☆

 

合氣道の体験はこちらから
↓↓↓↓↓

●スマホは下記をクリック

phone

 

 

●メールでのお申込みはこちらです。

体験料は1,000円です。

※急なお申込みには対応できない場合があります。
余裕を持った日にちをご指定ください。

※体験の際、稽古開始時間に遅れた場合は、その日の体験はできません
後日再度体験の予約を取り直してください。

※体験の際、撮影、録音は禁止です(携帯での撮影もご遠慮ください)。

ほんの”ちょっとの勇気”があなたの人生を大きく変えます!!

無題●一般の電話はフリーダイヤル 0120-88-7678  にお願いします。

電話受付時間は 平日(月~金)の午前11:00~午後6:00です。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中