エネルギー変換法

19377639954_957e8378cb_z小あなたは大勢の人に見られて
緊張したことないですか?

見らてれる

~って思えば思うほど
緊張して自分の本来のチカラが
発揮できない”(-“”-)”

大勢の人に見られてるんだから
しょうがないじゃん。

そのとおりですね。

でも
もしあなたが大勢の人から
見られていても
緊張しないで

逆に
そのエネルギーを自分に取り込む
方法があったとしたら

その方法を知りたくないですか?

えっ!

そんなことができるの?
ハイ
簡単です。

まず人から見られてる
って思うのやめましょう。

だってそう思うのやめても
見られてるのに変わりないじゃん。

いいんです。

その現実は変わりありませんが、
あなたの考え方を変えるんです。

見られてるじゃなくて
あなたから周りを見てください。

 

あなたの方から見るんです。

 

すると

あら不思議

見られてる感が無くなります。

 

それから
更にあなたに降り注がれている
他の人のエネルギーを
自分に取り込みます。

やり方はこうです。

 

私のために
こんなに集まってくれて
ありがとう

 

って思うんです。
言っちゃってもいいですよ。

そうすると
あなた本来の自分のエネルギーと
他の人からのエネルギーを
取り込んで
あなたはエネルギー満タン
の状態になれます。

最強ですよ。

本番に強い人って
みんなそうしています。

あなたも是非
色んな場面で試してみて
くださいね(^_-)-☆

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中