定期昇級審査(根岸道場 日曜日)

陽久くん20

 

 

 

 

 

 

 

6月19日(日)に根岸道場
定期昇級審査を実施しました。

根岸道場は週3回(火・木・日)稽古が
あります。

火曜日は大人クラス、
木曜日は子供クラス、
日曜日は合同クラスになっています。

それぞれのクラスの参加基準ですが、

楓人くん20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供クラスは
子供(中学生以下)と大人両方が
稽古に参加できます。

大人クラスは
中学生以上であれば
どなたでも稽古に参加できます。
子供でも青帯以上(6級)で
あれば稽古に参加できます。

合同クラスは
どなたでも稽古に参加できます。

合氣道眞伝会の道場は
すべてこのようになっています。
(※カルチャーの講座を除く)

実は子供クラスと合同クラスは同じです。

今日の審査受験者は3名です。
ハルクくん9級受験、
一番元気のある返事が
できていました。

技もその元気そのもの。
ビシビシを決めてくれましたね。
合格です。
小太郎君_20

 

 

 

 

 

 

 

それから
8級受験はフウトくんコタロウくん

フウトくん緊張からか
普段は滅多に出さないという
鼻血を出してしまいましたが、
そこは気力を振りしぼり
最後まで行いました。

コタロウくんも最初は
攻撃と投げが混ざってしまいましたが、
こちらも最後まで
やり遂げることができました。

二人とも8級合格です。
おめでとう(^_-)-☆

コメントを残す

