定期昇級審査(北山田道場 火曜日)

男全くん206月21日(火)は北山田道場
定期昇級審査です。

北山田道場は快活という
スポーツジムのスタジオを
借りています。

横浜市営地下鉄の
「北山田」駅から3分、

施設内には駐車場もあります。
しかも無料です(合氣道の稽古時間中)。

審査は

9級2名、
8級1名、
7級3名、
6級1名、
5級1名、

の合計8名が受験しました。

9級は
シュウヤくんとヨウタくん
二人とも初めての審査でした。

渡邊くん20最初は緊張感アリアリでしたが、
徐々に慣れて
最後はのびのびと技を
繰り出すことができました。

 

 

 

大森さん208級はモモさん
モモさんのお父さんも
合氣道をやっています。
正確にはモモさんが先に
合氣道を始めて
後からお父さんも始めました。

今日の審査では
お父さんがモモさんの受け(攻撃をする側)を
やってくれました。

モモさん迫力ある技で
お父さんを
バンバン投げていました。

北野くん207級は
ユクホくん、ヒロキくん、
ハルトくん

の3名です。

 

 

 

古城くん207級ともなると
今まで何回も審査を
やってきていますから
緊張などはしないで最初から
菊入くん20

 

 

 

 

 

 

 

 

出力全開で技を出していました。

佳憲くん206級はヨシノリくん、
ヨシノリくんのところは
家族全員(お父さん、お母さん、お兄ちゃん)
合氣道をやっています。

今日はお母さんと
一緒に稽古参加しています。

6級の複雑な技を
全てやり遂げました。
源氣205級はゲンキくん、
5級は独り技が多くあります。
この独り技は
すべて組技に通じています。
しっかりやっていました。

通常の稽古とは
違う雰囲気の中、

それぞれが自分のチカラを
出し切っていましたね(^^)

ここ一番に強い人になりましょう。
合氣道でそのチカラを
身に付けましょうね。

審査結果は全員合格です。
おめでとう(^_-)-☆

コメントを残す

