定期昇級審査(溝の口道場)

谷山くん207月2日(土)に溝の口道場にて
定期昇級審査を実施しました。

溝の口道場は先週にも
審査を行いましたが、

先週学校の参観日で
稽古を欠席した2名が
受験しました。

9級

技は、DMMより動画配信しています。ご興味のある方は、技名をクリックしてください。

  1. 片手交差取り呼吸投げ
  2. 胸突き小手返し
  3. 呼吸動作

受験はトモヒコくんです。
2回目の受験は
よく落ち着いてできました。

特に相手を制して
抑えるところが良かったですよ。

 

7級
技はDMMより動画配信しています。ご興味のある方は、技名をクリックしてください。

  1. 正面打ち呼吸投げ
  2. 胸突き小手返し
  3. 肩取り一教(入身、転換)
  4. 片手交差取り呼吸投げ
  5. 呼吸動作

受験はカイトくん池田くん10
溝の口道場で一番古株です。

元気よく技を繰り出すことが
できましたね。

二人とも合格です。おめでとう!!

 

コメントを残す

