27684816483_a11b561195_o30あなたが出会う
すべての事柄はです。

人も仕事も趣味もすべて。

縁のないところに
始まりはありませんね。

あなたは
この記事を
たまたま読んでくれてる
のかもしれません。

毎回読んでくれている
のかもしれません。

どっちも縁です。

その縁からどう発展していくかは
あなた次第です。

人にはその人にとって

必要な時期に
必要な人や事柄に
出会うようになっています

そのことに
気が付けるか気付けないかは
あなた次第。

その縁に気が付ける
簡単な方法をお教えします。

それは
あなたの直感に従うこと

頭で考えちゃダメです。
考えるってことは
あなたの過去の経験からしか
結論は出てきません。

あなたが充実した人生を
送りたければ
素直に
あなたの直感に従えばいいんです。

それで
その判断は絶対正しいんです。

簡単ですよ。
さあ楽しくいきましょう(^_-)-☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中