なぜ、あなたは自分がなりたい自分になれないのか?

28210784136_919cc7ea59_o30自分の目標を立てるけど、
いつも
その目標を達成すことができない自分。

そんな自分を変えたいあなたへ
あなたは、自分の意思が弱いから
目標が達成できないと思っていませんか?

実はそうではなかったんです。

 

その理由とは

 

・・・・

 

それは表面意識だけで思っている
からなんです。

表面意識って
上っ面だけで思っているってことです。

氷山の一角ということばがありますが、
氷山の海面の下には、
目に見える氷山の9倍の体積が
沈んでいるそうです。

この例えは、
目に見える氷山を表面意識、

海に沈んで目に見えないが
実は目に見える氷山の9倍にもなる
氷山のもとこれを潜在意識。

目に見える表面意識だけ変えても
状況が変わらないのは、

目に見えない潜在意識を
変えていないからなんです。

合氣道眞伝会で合氣道を始めれば
この目に見える表面意識だけではなく
目に見えない潜在意識まで
使う事ができるようになります

この方法を知れば、
単純にあなたの能力が
表面意識と潜在意識と合わせて
10倍になるんです。

 

10倍ですよ!!

 

あなたの本当のチカラを
発揮できるようになれるんです。

なりたい自分にもなれます。

チカラと言いましたが、
筋トレなんか必要ありません。

潜在意識を変える方法を身に付けるには
正しい指導を受けなければいけません。

根性とか気合では解決しないんです。

あなたが合氣道眞伝会の道場に
来てくれれば
この潜在意識を変えて
あなた本来のチカラを出せる状態にしますよ。

時間はかかりません。
即体験することができます。

自己暗示でも催眠術でもありません。

このチカラを知らずに
このままの人生を歩むか?

それとも

無限の可能性を秘めた
潜在意識まで使っていくのか?

 

選ぶのは
あなた自身です(^_-)-☆

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中