宇宙

28395983076_b5a0992070_k100宇宙は動いています。
それも宇宙ができた時から一度も休まずに・・・

宇宙は誰が作ったの?
どっかの偉い人?
〇〇さん?

ってことはないですね。

でも今その姿があるってことは
最初があったんです。

少なくとも〇〇さんじゃない。

じゃ誰?

・・・・

神様が作りました。

ここで話している神とは
特定の宗教上の神じゃなくて
天地創造の絶対の神です。

ということは
あなたは神の子です。

私も神の子です。

あなたはその神より
肉体を与えられています。

この肉体は大事に使えば長持ちします。
粗末乱雑に扱えば
その使用期間は短くなるでしょう。

物質ですから当たりまえのことですね。

あなたは神と交流することで生きている

 

って知っていました?

神との交流が切れたときが
肉体の死を迎えるときです。

 

神との交流だって?

何じゃそれ?

うちには祭壇もないし
神なんか祀ったこともない。

関係ないね。

っていう人がほとんどでしょう。

でもそんなあなたも神と交流しているから
生きていられるんです。

信じようが信じまいが事実です。

例えばあなたが病気で入院したとき
お医者さんがあなたの病原体を
きれいに手術で取り除いてくれても
あなたに生命力がなければ
あなたは死んでしまいます。

 

生命力とは神との交流のこと
を言います。

合氣道眞伝会に合氣道の体験に
来てくれた人に必ず行っていることがあります。

手を前に出して、
その手を他の人に曲げてもらう。

それではと渾身の力を入れて
手が曲がらないように頑張ります。

でもほとんどの場合
その手も曲げられてしまいます。

 

片手を両手で曲げにきていますから
当たりまえのことなんですが、

ところが
あなたが前に出している手から勢いよく水が
ほとばしり出ているって思います。

思うだけです。

そうすると今度は相手がいくら
曲げようとして来ても
あなたの手は曲がりません。

これは氣が出ていると
簡単に言ってしまってますが、

実はこれこそが
神と交流している状態なのです。

この氣の源は大宇宙のエネルギーのことなんです。
このエネルギーがあなたの身体を通して
出された状態だったわけです。

どうりで人が曲げようとしても
その程度の力では曲がらないハズです。

これがあなたの本当のチカラなんです。

もし
まだあなたがこのチカラを体験したこと
がないならすぐに体験してください。

体験したあなた自身が
一番の驚きと感動を覚えることを
お約束します(^_-)-☆

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中