本当は誰でも簡単にできるのに、ほとんどの人が知らないあなたのチカラを最大に発揮する方法

27812513493_6940200f51_kあなたが手から水がほとばしり出てる
って思えば

その手は他の人がいくら力いっぱい曲げてきても
ビクともしない

って話をしましたね。

他の方法もあるので
今日はその方法の説明をしますね。

これもとても簡単です。
やり方は「ことば」を使います。

ことばは普通「言葉」という漢字を使いますね。
でも私は「言魂(ことば)」の方が
本来の本当の意味を表している
と思っています。

ことばにはチカラがあります

良いことばをかければ
かけられた相手はとても気持ちがよくなりますが、

逆に悪いことばを浴びせると
相手はすごく傷つきます。

この言魂(ことば)を使った方法です。

あなたが手を前に出します。
その出した手には全く力を入れていません。

ただし完全に力を抜くと
あなたの手は下にダランと垂れてしまいます。

なのであなた自身の手は
空中に浮いているような状態にしてください。

あなたの手を浮かせるだけの筋肉は使います。

それで相手の人あなたの手を曲げてもらいます。
この状態だとあなたの手を曲げると簡単に曲がります。

その状態を保ったまま
あなたは手を伸ばしてから

あなたは良いことばを発します。

同じように
他の人にあなたの手を曲げてもらっても
今度はビクともしません。

あなたの手には
何か鋼鉄の芯が入ったようになります。

合氣道眞伝会の合氣道は
このチカラを使います。

ことば=言魂

が入ったことにより
あなたは神との正しい交流ができているのです。

なので強くなったわけですね(^_-)-☆

この状態を日常生活でも
活かしてください。

常に良いことば(言魂)を使うこと

そうすれば、
あなたの生命力も当然強くなれますよ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中