にぎやかになりました!?

img_1162-30こんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(キノシタ アツヒト)です。

 

今日はまったく合氣道は関係ありません。
っていうか私のはなしは合氣道とは関係ない
話題が結構多いですが

・・・

3匹の姉弟妹ネコを飼う事になりました(^^)/
まだちっさくてかわいいんです。

おかげでいつも遊んでいます。
稽古は平日は夕方からなので
ず~と見てるだけでも飽きません。

その動きはすごく柔らかくて軽やかなんですね。
人間はああわ動けません。

合氣道ではネコのような音のしない
受身が理想とされていますが
ほんもののネコのようにはいきません。

まあその動きを観察しているだけでも
稽古になるかな(^_-)-☆img_1160-10

 

 

コメントを残す

