あなたはなぜまだ合氣道を始めていないのか?

28210792686_153773dce9_o20こんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(キノシタ アツヒト)です。

 

そもそも武道の道場のイメージって
どんなかんじですか?

怖い、厳しい、辛い、痛い・・・

これが普通の人が持ってる武道の
イメージでしょうね(*_*)

もし
これが全く逆だった場合はどうでしょう?

面白い、優しい、楽、気持ちいい・・・

これなら誰でも行きたくなるでしょうね。
合氣道眞伝会の合氣道の道場はこっちです。

いま「ウソだ~」って言ってる
あなたに来てもらいたいです。

体験だけならもし話と違っていたら
もう来なければいいんです。

話と同じなら始めればいいんです。
簡単でしょ。

あなたが今より
もっと楽しくなりたければ
合氣道を始めてみるのも
いいかもしれません(^_-)-☆

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中