新しくお願いしました(^o^)/

28260626651_3bcc9e19ba_k50こんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(キノシタ アツヒト)です。

 

私の記事が大したことないって
ことで
大塚幸恵指導員に執筆をお手伝いして
いただくことなりました。

大塚先生のことは合氣道眞伝会では
誰でも知っています。

 

なんと!!

9年連続皆勤賞(現在も継続中!!)

 

木下よりも稽古時間が長いです。
で、しかも木下は稽古場にはいますが、
主に使っているのは口だけなので
大塚先生の方が
圧倒的に実質稽古時間が長いわけです。

 

大塚先生は合氣道の稽古時間が長いといって
そればかりやってるわけじゃありません。

お子さんもちゃんと(?)2人います。
長女は歌手で売り出し中。
次女は水泳でインターハイの常連です。

そんな大塚先生に子育ての秘訣を
聞きたいんですけども、

よく考えてみれば
夕方から夜にかけて家にいない(合氣道の稽古中)
これが子育ての日秘訣かもしれません(笑)

大塚先生が合氣道を始めたきっかけ・・・
それは自分の住んでいる家の向かいに
合氣道の道場ができた(今は移転していて違いますが)。

走って10秒!!

この距離感も大きなきっかけの1つだと思います。

 

これから
きっと新しい視線での
楽しいお話を聞かせてくれると思いますよ(^_-)-☆

 

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中