見てね・・・( ̄▽ ̄)b

28235341142_0bf9e171a5_k30こんにちは

横浜市営地下鉄センター北駅の、
地下鉄なのに
電車が地上を走っているところが
好きな大塚幸恵です 。

 

センター北には
合氣道眞伝会の道場もあります 。

 

土曜日子供クラス
13時40分から14時30分

日曜日合同クラス(大人・子供)
10時から10時50分

 

日曜クラスは
私の担当道場でもあり
隔週指導をさせていただいています。

朝からのお稽古は爽快ですよ(o^-^o)
ぜひいらしてくださいませ!

 

今週末は三連休
めずらしいことに

何と稽古も三連休土曜日、

 

水泳の練習から帰宅した次女と
午後から駅周辺の
ショッピングセンター巡りをすることに

 

センター北には
あいたい、ノースポートモール、
都筑阪急(モザイクモール港北)、ヨツバコ、
プレミア横浜、ルララ、みなも、

などショッピングセンターがあります。

お散歩がてらブラブラして、
お茶でも飲もうか

雨も上がった駅前の芝生広場近く
風も氣持ちいいなあ

親子連れや学校帰りの学生たち、
デートかな、
仕事中の人かな
いろいろな人々が往来

 

道着の男の子、

空手かな?
どこでやっているんだろん?

 

あれ?

 

良く見たらNくんじゃない!

 

Nくん!!

 

え?(あ、大塚先生?!)

 

どこ行くのよーΣ(゜Д゜)

 

あ、そうだった!
今日稽古休みだった(*_*)

 

合氣道眞伝会は いつもみんなで
楽しくお稽古しています。

でも
たま~にお休みの日もあります!

ありあまる
稽古への情熱は
わかりますが
お稽古のときにもお伝えしていますし、

予定表にも書いてあります 。
連絡網でも送信されていますから

見てね・・・( ̄▽ ̄)b

 

コメントを残す

