ご家族で行ってみるのも、いいかもしれません(^_-)-☆

img_1338-50こんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(キノシタ アツヒト)です。

 

私の知人からのご紹介です。
私も縁あって子ネコを飼い始めました(^o^)/

img_1359%e3%83%88%e3%83%aa30ペットショップで売っているのではなく
野良ネコです。
同じ命です。

【犬と猫と人間のよりよい地域づくりプロジェクト】
というものがあります。
そこで音楽劇を開催します。

特にお子さんにきてもらいたい音楽劇です。

入場無料ですから
是非お気軽に見にきてください(^_-)-☆


ご紹介いただきました。

ただし
定員が42名なので
早めに事前に予約した方がいいようです。

予約はこちらから➡クリック

 

「ぼくの声きこえる?」

2016年11月19日(土)13:30開演(終演15:05)
多摩市民館3階 視聴覚室
(多摩区役所などが入っている多摩区総合庁舎内)
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸1775−1
交通 JR南武線登戸駅下車徒歩10分 又は
小田急線向ヶ丘遊園駅北口下車徒歩5分

50

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中