具体的に誓う!?

28235460562_2e8c680d01_k40こんにちは

ハロウィン何の仮装にしようかな~
・・・
ウソです。
仮装しません。
今日も道着の大塚幸恵です。

 

日曜日は根岸道場(10時20分~11時10分)も
センター北道場(10時~10時50分)も
午前中に稽古しています。

合同クラスなので
大人も子供も一緒です。

ところで綱島道場(16時40分~21時)での
話になりますが、

忘れもしない2010年の今頃、
家に帰ってから道場に

タイツを忘れた”(-“”-)”

ことに氣がつきました。
穿かずに帰ったわけではなく、
新しいものに穿き替え、
穿いていたものを
置いてきてしまった( ̄□ ̄;)!!

翌朝綱島道場に連絡をして、
お詫びをし
タイツを処分してもらいました。

電話口の女性は

「取っておきましょうか」

と笑って応対してくださったけれど、
とにかく申し訳なく、
自分のだらしなさが腹立たしく、
恥ずかしくて恥ずかしくて・・・(ノ_・。)

もう絶対に!
綱島にタイツを忘れない!

風の吹き荒れる荒野(どこ⁉)で
ひとり拳を突き上げ
叫ぶように心に誓った

もっと立派な誓いを立てたいと
思うけれど・・・(・・;)

けれど
それから綱島にタイツは忘れていない。

当たり前だけど・・・

 

センター北道場は昨日も
子供クラスの稽古がありました(13時40分~14時30分)。

昨日稽古に来ていた
Kくんと今日も一緒に稽古しました。

昨日は投げた後の間合い(相手との距離)の
取り方ができていなかったけれど、

今日は正しくできていました。
鍛練というけれど、

やはりたくさん稽古すると
同じ技でも
どんどん磨かれていきますね(o^-^o)

そして、
上手くなりたいところ、
直したいところなど
目標を立てて稽古すると
更に良くなると思いますよ

そのときは

綱島道場に絶対タイツを忘れない!」

くらい

具体的に誓う

と強力です(・_・;

コメントを残す

