平塚で海鮮丼食べてきました(^o^)/

28221978031_009a3db41d_kこんにちは、
木下二郎です。

 

少し遅くなりましたが
1026日(水)、担当道場である
ららぽーと湘南平塚道場
本講座開講前、
一日体験講習会に行って来ました。

 

まずは
ららぽーと湘南平塚道場の紹介から

ららぽーと湘南平塚のカルチャープラザ平塚内、
両隣にROUND1、ドコモショップ、
向かいにソフトバンクを従えて(^^♪
道場はあります。

道場内は、とても明るく(人工的ではありますが)、
広く、そして天井がとにかく高い高いです。

長身の私をもってして、
剣杖を振り回しても
天井にはかすりもしないことでしょう(^.^)/~~~

 

さて、体験講習会ですが、
子供大人あわせて4人来てくれました
(当初10人の予定が体調不良|д゚)や
お仕事の都合で1人減り2人減りで
結局4人になりました)。

稽古内容はというと
会長のトークは絶好調、
抱腹絶倒もので
無事終えることが出来ました。

もちろん技もやりましたよ(^^♪

 

まだ本開講は開講するかどうか
決定しておりませんが、
カルチャーは店長の八木さん(新人にして店長)を
始めとして良い方ばかりでしたし、
是非、開講したいですね。

 

尚、今回、
わざわざ助っ人に来てくれた
加納先生
ありがとうございました。

 

稽古後、会長に平塚名物(?)
海鮮丼をご馳走になりました。
ご馳走様でした。

ちなみに今回は会長の車に
乗せて行ってもらったのですが、

会長の高速料金所の係員への
模範挨拶、どんなニコニコ挨拶
してくれるのかと
期待していたのですが、

行きも帰りも結局

・・・、

やってくれませんでした。
残念。

会長の車、ETC仕様ですから(*_*)

 

 

コメントを残す

