12月3日(土)カイ!?

29885223535_ece9ae3f4d_kこんにちは

今年の夏に広島で食べた牡蠣は
美味しかったなぁ
と思い出している
大塚幸恵です

 

本当は冬の方が美味しいのでしょう
けれど

・・・
人の味覚とは不思議なものです
旅先で楽しい氣持ちで食べると、
美味しさは倍増しますね~(o^-^o)

私はホタテ貝なども好きです
飲んだ翌朝のしじみの味噌汁も
癒される味ですね~

さて、カイはカイでも
笑っているカイはなーんだ?

答えは( ̄▽ ̄)b

愉カイ(愉快)でした

わかったあなた、
ナイス!

忘年カイと思ったあなた、
ワンダフル!

そして! 眞伝カイ(眞伝会)と思ったあなた、
エクセレント!!

今年も
眞伝会の忘年会がありますよ ~(o^-^o)

眞伝カイの忘年カイ、
みんなで愉カイに
笑って楽しく過ごしましょう!

あ( ̄▽ ̄;)

忘年カイの前に
16時30分~17時20分

カイ長(木下淳人会長)指導の
合同稽古があります(^^)/

\(^^) 忘年会は17時50分~

カイじゃなく焼き肉です
忘年会シーズンのため、
しっかり席の確保をしたいので

出席のお返事早めにくださいね
(^_^)/□☆□\(^_^)

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中