『護身術だよ、おっかさん』

27684424963_914799b477_k50『護身術だよ、おっかさん』 (島倉千代子でお願いします⤴)

こんにちは
大塚幸恵です
(森進一で言ってみたけど、わっかんないだろうなぁ)

 

通りの向う側を
高校生の娘が歩いていた

「歩きスマホやめなさーい!」

と叫んで、
周り中のスマホを手にしていた
人々をあわてさせた大塚幸恵です

「お願いだからヤメテヨ~(>д<*)」

周りの人から注目されたのと、

「自分のこと!?」

と周りをビビらせたことを
恥ずかしがる娘だけど、

だったら歩きスマホやめなさーいっ
やっていたらまた叫ぶわよっ!

当たり前だけど、
ビビらせたり恥ずかしい思いを
させるために言ったわけではない

可愛いわが娘が危なっかしい
無防備な姿で歩いているのをみた瞬間、

思わず叫んでいた

周りの人までビビらせたことは
誤算!申し訳ないし我ながら恥ずかしい

・・・って、思っているよおぉ~(*_*)

稽古のときに
私に叱られたり(助言です)、
怒られたり(忠告ですよ(^^;))したことの
ある子逹(人々)

どうか叱られ甲斐のある自分で
あることに自信を持ってくださいませ
恐い私ですが

・・・

大塚幸恵をキライな人もいると
思いますが 大塚幸恵をキライでもっ!
合氣道眞伝会はキライに
ならないでくださいっっ・゜・(つД`)・゜・
(どうかAKB総選挙の前田敦子で読んでくださいませ)

眞意が伝わっていなかったら、
不徳の致すところです

・・・ 忠告とは、
過ちや欠点を眞心を込めて諌めること

大塚幸恵はキライでもっ💦
技が上達しているのを確信できたら、
とてもとても嬉しいです だけど

・・・

今後は眞心が伝わるように
指導して行きたいと思っています

護身術だよ、娘さん 歩きスマホはやめなさーい
(島倉千代子、リアルタイムではありません そこんとこヨロシクね)

あ、それも古っつ(^o^;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中