審査の合格取り消し!?

28245255326_fb4ba33de7_k30こんにちは
木下二郎です。

私が担当している
根岸道場ですが、審査が近く(20日)なって来ました。
10日(木曜日)に一足早く
審査に合格したコタロウ君が

20日の審査でダメだったら、合格取り消しですか?

ん???

僕、2回受験するんですよね?

ん???

だって、僕今まで2回ずつ審査受けて来ましたよ

え~?、それは勘違いだよ(笑)

てな会話だったのですが、
コタロウ君どうやら本当に
そう思っていたようです。

審査は1回きりですよ(^o^)/

きっと受験する子の
受身を取って審査に参加していた
ことも自分が受験していたと
勘違いしていたようです。

もう4,5回は審査を受験している
からその間ずっと( ゚Д゚)

ちなみに
コタロウ君は木曜日と日曜日、
2回のペースで稽古に
出席しています。

あ、そうそう、コタロウ君、
どうせなら、
今度からこう聞いて下さいね。

20日の審査で合格したら、級が2つ進むんですよね?

そうだよ

って、会長が言ってくれるかもよ(^_-)-☆

そんなコタロウ君も含めて、
審査の稽古をしました。
皆、仕上がり順調。

来週審査楽しみにしてますよ(^o^)/

 

 

 

 

コメントを残す

