「センター南道場」子供クラス定期昇級審査(^o^)/

28235341392_69d223fa04_k

こんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(キノシタ アツヒト)です

 

11月15日(火)センター南道場
定期昇級審査を実施しました。

センター南道場は先月オープンしたばかりの
合氣道眞伝会の道場で
一番新しい道場です。

なので審査も初めて(^_-)-☆

9級、6級の審査を実施しました。
※他の道場所属でも希望すれば審査はできます。

9級は初めての審査のタケシくん、

  1. 片手交差取り呼吸投げ
  2. 胸突き小手返し
  3. 呼吸動作

お母さんも応援に来てくれていました。
いつもちょっとふざけて注意されていますが、
いざ審査本番

・・・

思わず え!

と声を出しそうになりました。
見たこともないキレキレの技を
繰り出しているのです( ゚Д゚)

集中力が素晴らしい。

シュウスケくんも9級受験です。
大きく技ができていましたね。
間合いのしっかり取っていました。

6級はヨシノリくん、

  1. 正面打ち呼吸投げ
  2. 横面打ち四方投げ(入身、転換)
  3. 両手取り天地投げ(入身、転換)
  4. 胸突き呼吸投げ(回転投)
  5. 片手取り四方投げ(入身、転換)
  6. 呼吸動作

6級は技が多いんです。
ヨシノリくん1つ1つ丁寧にできていました。
特に投げ技で相手を投げてからの
極めがビシッと決まっていましたね(^_-)-☆

 

コメントを残す

