「根岸道場」大人クラス定期昇級審査

s0951376_edited-1%e3%83%88%e3%83%aa35

こんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(キノシタ アツヒト)です

 

11月16日(火)根岸道場にて
定期昇級審査を実施しました。

根岸道場はJR根岸線の根岸駅前の好立地。
天井も高く開放感のある道場です。

火曜日は大人クラスの稽古です。
ナガツカさん、5級の審査でした。

  1. 片手交差取り呼吸投げ
  2. 片手取り転換呼吸投げ

格闘技経験があり研究熱心なナガツカさん
最初は合氣道のチカラを抜く
ということに戸惑いもあったようです(~_~;)

初めての審査に挑まれました。
独り技から組技の審査になります。
独り技という概念が
他の武道にはありません。

独り技その一つ一つが
合氣道の投げ技に活きてきます。

とてもよく練り込まれてました。
投げ技も豪快に決めてくれましたね。

合格おめでとうございます(^_-)-☆

 

コメントを残す

