「溝の口道場」定期昇級審査(^o^)/

%e5%a0%80%e3%81%8f%e3%82%93%ef%bc%91%e3%83%88%e3%83%aa7011月26日(土)溝の口道場で定期昇級審査を行いました。
先週も行ったのですが、土曜日に学校行事があり
受験できなかった子がいたので行いました。
%e4%bb%b2%e7%94%b0%e3%81%8f%e3%82%93%ef%bc%91%e3%83%88%e3%83%aa30ケントくん9級審査、

  1. 片手交差取り呼吸投げ
  2. 胸突き小手返し
  3. 呼吸動作

初めての審査でしたね。
お父さんも応援しに来てくれました。
特に間合いの取り方が良かったです。
投げたあとも気を抜かず
しっかりと間合いを取ることができていました。

%e8%b0%b7%e5%b1%b1%e3%81%8f%e3%82%93%ef%bc%91%e3%83%88%e3%83%aa35トモヒコくんも9級受験です。
トモヒコくんもお父さんが応援に来てくれました。
審査後に感想を聞くとキンチョーした
って言ってましたが、
とっても落ち着いていましたね。
抑えが丁寧にできていました。

%e5%a0%80%e3%81%8f%e3%82%932%e3%83%88%e3%83%aa65トウヤくんは7級審査です。

  1. 正面打ち呼吸投げ
  2. 胸突き小手返し
  3. 肩取り一教(入身、転換)
  4. 片手交差取り呼吸投げ
  5. 呼吸動作

トウヤくんは大きな身体を活かした技を
繰り出していましたね。
のびのび大きい技は
見ていて気持ちがいいですよ。

%e6%b1%a0%e7%94%b0%e3%81%8f%e3%82%93%ef%bc%91%e3%83%88%e3%83%aa50カイトくんも7級です。
カイトくんは溝の口道場ができて
一番最初に入会しました。
サズガ落ち着いて
しっかり技を行う事ができていました。

受験した子は皆当然一所懸命、
でも道場で審査中に怒られた子がいました。
先週既に審査を終わってる子たちです。

自分に関係ないや
って感じ・・・これはダメです。

そんな態度でいると即、注意されます。
仲間が一所懸命に審査を受けているんですから
見ている方も
真剣に応援する姿勢がないとダメですよ。

場の空気というものがあります。
一人でもテキトーな気持ちの子がいると
乱れてくるのです。

マサヒデくん、ユウタくんわかったね。
気を付けましょう

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中