あなたの常識は間違ってるかも・・・

29591376330_168c9b6009_k50こんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(キノシタ アツヒト)です

あなたは物事を判断するときに
あなたの判断基準で考えると思います。

その基準って
あなたはいつから身に付けたのか知っていますか?

当然あなたが生まれてから
今日まで過ごしてきた中での経験
がその判断基準ですね。

なので
あなたの判断基準に合わない事は
当然拒否するか無視することになるでしょう。

武道や武術には
秘伝秘術と言われるものがあります。

あなたはその言葉を聞いて
まず拒否するが無視することになると思います。

なぜなら
そこで説明されている事は
あなたが今まで経験したことがないこと
だからです。

でも誰しもが、なるほどそうか納得
って言われる事は普通のことです。

普通のことって当たり前のことですから、
聞いても何も驚く人はいません。

普通じゃないことが
実際あるんです。

もし
あなたが普通じゃないこと秘術
を身につけたいなら

ここからどうぞ
↓↓↓
詳しくはこちら

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中