来年は平成29年ですよ(^^;)

29802616151_d2138f5020_k50こんにちは
昨年作成した今年の年賀状
『平成27年元旦』と印刷して、
やり直した
大塚幸恵です

最初の2、3枚で氣づいて
本当に良かったです・・・(・・;)

さて、
2016年(平成28年!)も
あと2週間ほどになりました

眞伝会の道場も、
金曜の綱島道場から順次
稽古納めに入っています。

日曜クラス(センター北根岸)も
稽古納めとなりました。

センター北の日曜クラスは
大人と子供合同で18名
にぎやかなお稽古になりました。

親子で稽古に来ているMさん、
今日は姉弟で参加です。

弟には厳しい?
Mさんだけど、
入会したばかりの幼稚園児のHくんに、
とっても丁寧に優しく
教えてくれていました。

兄弟で来ている人も多いですし
親子でやっている人も。
友達と一緒に始める人もいます。

実は私がそうでした(●^o^●)

夫婦で始める方もいらっしゃいます。
もちろん一人で始める方が
多いですが

私はいつも感心してしまうのですが、
眞伝会木下淳人先生のお弟子さんたちは
大変穏やかな方が多く、

そして非常に親切なのです。

私は長く稽古をしているほうなので、
だいたい皆さん
弟弟子、妹弟子にあたるのですが、

「本当に良い方だなぁ」

と思うことも常々。

私はいつも助けていただいています。
ありがとうございます。
そんな方々ばかりですから、

これから始めよう
と思っていらっしゃる方も
どうぞお一人でも
安心して入会してくださいね!

あ( ̄▽ ̄;)

もちろん二郎先生佐久間先生
私の兄弟子の方々も
明るくて頼りになる
楽しい方々ですからご安心を♪ (#^ー°)v

 

コメントを残す

