移籍者4枚!?

28057008170_0dc5c52303_kこんにちは
日曜
根岸道場担当の木下二郎です。

今年も残り少なくなり、
日曜根岸道場1218日が
今年最後の稽古となりました。

さて、先週から根岸道場
新しい仲間が加わりました。

センター北道場から移籍してきた
彼の名はマット君です。
しかも4枚。

すみません、マットが4枚増えました(^-^)

根岸道場4枚×8枚だったところが
4枚×9枚になりました。

たかが4枚されど4
ちなみにマット4枚でも、
充分ヘトヘトになる稽古が出来ます。

たったの4枚ですが結構広くなりました。
先週の受身でのこと、
誰からともなく

「あっ、受身が長くなる」

とみんなが氣付く中、

「たくさん受身が出来る」

と言った子が1人。

意外にも、
普段やる氣があるのかないのか
今ひとつわからないハルク君でした(^o^)/

前向きなのは非常に大事なことですね。
心優しいハルク君、
たくさん受身を取って、
うまく、
そして強くなって下さいね。

あ、他のみんなもね

もちろん本日も
猛稽古で締めくくりました( ゚Д゚)

冗談ですよ

今年1年、
日曜根岸道場でも大きなケガ無く、
みんな元氣に稽古して
成長する事が出来ました

また来年みんな
元氣な顔でお会いしましょう。

今年1年ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

