何かいいこと起こらないかなって思ってるあなたは・・・

こんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(きのした あつひと)です。

 

CMで子供は1日400回笑う
でも大人は115回しか笑わない
っていうのがやってました。

笑う門には福来たる

っていますよね。
なので子供には福が多いのかも
笑顔って普通にしていてもなりません。

意識的に顔の筋肉を
笑顔に作らなければいけないのです。

あなたも福が多く来ればいいなぁ
と思っているならば
笑顔になる回数を増やせはいいですね。

あなた自身も楽しくなれるし
周りも楽しくなれる

合氣道眞伝会で稽古して
笑顔がたくさん作れる人に
なりましょうね(^_-)-☆

 

コメントを残す

