ありがとう。感謝しています(^_-)-☆

28260689361_fb62b423c7_k60こんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(きのした あつひと)です。

あなたはこの肉体持って
何のために生まれて来たか知っていますか?

答えは

魂の修行するため

に生まれてきたんです。
なので修行しなければいけません。

色々な出来事を
経験して体験して成長していくわけです。
なので
あなたがクリアできないような
出来事はあなたの目の前には起きません。

ゲームなんかでも
簡単なことをクリアしても
あまりうれしくないですけど、

一見ちょっと無理そうなことを
クリアすると
うれしさ喜びも倍増するでしょ。

そんなかんじです。
それで磨くわけです。

平成28年、
今年1年あった
良い事も悪いことも
全て白紙に戻して

平成29
新たな修行が始まります。

ここで大事なのは
悪いこと忘れるのは
わかるような気がしますけれども、

良いことも一旦忘れてください。

新たな気持ちで行くことが重要です。

もちろん修行って言ったって
苦しくやる必要はありません。
楽しく魂を磨いて参りましょう。

磨き続ければ
いくらでも輝きが増します。

それがあなたのです。

今年1年ありがとうございました。
あなたが稽古に来てくれて
私も楽しく合氣道をやることができました。

そして
また来年よろしくお願いします(^_-)-☆

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中