氣づくってステキ(*≧∀≦*)

28428600945_5a86917501_kこんにちは
先日、日吉で下車するつもりが
氣づいたらみなとみらいだった
大塚幸恵です(*_*)
(※
しかも昼間・・・)

 

8日はセンター北道場日曜クラスの
稽古始めでした。

3連休の真ん中の日、
しかもすご~く寒い日でしたが、
大人も子供も
元氣にお稽古しましたよ(*^o^)/\(^-^*)

 

片手交差取り呼吸投げ
基本の形での稽古です。

前向きで、
前に進む。

そんなこと当たり前!

でもやっているつもりで、
実は
後ろ向きで進んでいることもあるもので・・・(・・😉

そのことに氣づくと、
できていなかった子も、
ちゃんとできるようになり!

氣づくってすごいですね
「氣」が付くのだから、
それもそのはずなのかな・・・!

5歳の子は今日お返事がとても良く、
ちゃんと話を聞こうとする氣持ちがみえて、
とても素晴らしかったです。

大人も子供も一緒のお稽古
氣づくことも、
理解度もそれぞれ。

ひとつでも
氣づいたことがあったら素晴らしく、
それを見ることができた
私は幸せな氣持ちです。

本日は新しく指導員に任命された
宮下直人先生も稽古にいらしたので、
私も百人力でした(●^o^●)

 

コメントを残す

