さぁ一緒にデジャブを

29802616151_d2138f5020_k-1いち、にー、さん、しい、ごー!
・・・あれ、
これはデジャブ?
いえ現実に
本日3回目の柔軟体操してた
大塚幸恵です

 

稽古の始まりには
柔軟体操をしています

合氣道はケガの少ない武道だと思います
かといって、
残念ながら全くないわけではありません・・・

お仕事や学業でいろいろ忙しいことと
思いますが、

なるべく遅刻せずに
柔軟体操からお稽古していただきたいなあ!
と思います

と言う私も、
遅れることもあり・・・( ̄▽ ̄;)

そんな時は、
一人で道場の隅で柔軟体操をします

そして、
道場に一礼し
稽古に加わります

早く稽古に加わらないと!
と 柔軟体操もせず
あわてて稽古しないでくださいね

体操したからいいじゃん!
って そそくさ稽古に加わるのも違います

柔軟体操は自分のため
礼は道場に対して

どちらも大切にしてくださいね。

さぁ一緒にお稽古しましょう(*^▽^)/★*☆♪

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中