怖いフリ( ゚Д゚)

28349941181_82eade2d2d_k少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
いつも元氣な木下二郎です。

18日は日曜根岸道場の稽古始めで、
会長の直接指導となりました。

稽古冒頭
毎年恒例の新年の挨拶の後、
こちらも恒例の

「今年の目標」

についてのお話(詳しくは会長執筆欄をご参照下さい)が
ありました。

「えー、初めて聞いた」と
言う子もいましたが、
昨年入会した子はともかく、
毎年のことですよ(^’^)

今からでも遅くはありません、
目標を立てましょうね。

会長指導って、良い緊張感があるんですよね。
独特の( ゚Д゚)

これは私には到底醸し出せません。
しかも緊張感の中にも
もちろん笑顔が絶えません。

実はこの良い緊張感は必要なんです。
稽古中、1人でもふざけていると
それは道場全体に伝染します。

そしてケガにつながります。

だからそれを避ける為、
会長は怖いフリをしてるんですね(^^;)

冗談はさておき私の知る限り、
会長指導の下、
稽古中誰かがふざけていて
ケガをしたのを見たことがありません。

だから
みんな安心して稽古が出来るのですね。
日曜根岸道場、みんな元氣に稽古出来ました。
今年も張り切って行きましょう。

 

 

コメントを残す

