価値の基準

28349845581_ee3f9b946c_k43こんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(きのした あつひと)です。

価格というのは
物の価値を知っているか
知っていないか
で変わってきます。

いくら価値があるものであっても
あなたがその価値を認識していない限りは
なんであっても
そのものは高いということになるでしょう。

例えば、
エルメスのバーキンを8万円で売ってあげますよ。
なんて話は男性のあなたが聞いても
バックごときが8万円なんて高いな
って思うかもしれません。

もしあなたが女性なら
飛びついて買うんじゃないでしょうか。

同じものであっても
同じ金額であっても
その人が持っている価値基準によって
そのものの価値が変わってきます。

秘術講習会の費用は
2日通し出ると8万円です。

あなたが武術武道など
全く興味がない人であれば、
これは高いと思うでしょう。

もしかしたら
武道やっている
あなたも高いと思うかもしれません。

それはなぜか?

そのものの価値が
まだわからないからです。

この講習会の価値を知るには、
講習会に参加しなくてはわかりません。

今回この講習会の内容は今回の1回限りです。
同じ内容の講習会は今後行いません。

あなたの知らない世界がある

ということを断言します。

もし
あなたが武術、武道をやっていて
この講習会に参加しなかったら
一生後悔することになるでしょう。

後悔したくないあなたはこちらから
↓↓↓
クリック

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中