宮下直人(まさと)指導員

28266296996_2de822c2b2_kこんにちは

センター南道場所属
宮下直人(まさと)と言います。
好きな言葉は水平垂直。
曲がった事が嫌いです。

横浜生まれで山田幼稚園卒業、
横浜市立山田小学校卒業、中川中学校卒業。
現在も都筑区に在住、自営業をしています。

趣味は全国都道府県制覇ドライブ、
城巡り、秘湯巡り、スノーボード。 

武道への関心は昔からあり
高専時代に5年間剣道をしていました。

41才の春から始めた合氣道ですが、
不器用ながらも稽古を積み重ね
7年が経ち今に至ります。

現在、弐段、まだまだ未熟者です。
役に相応しい人となる様に
より一層向上心を持って稽古に励みます!

道場は鍛練の場ですが、
自分にとっては気持ちを
緩める事が出来る癒しの場でもあります。
(先生の強い氣や稽古仲間の良い氣が
集まっているからだと思っています)

センター南道場に稽古に来られる
道場生は小学生から年輩の方まで
職業も多種多様です。

毎回稽古に参加出来なくても、
何とか時間を作って稽古に励む
仲間の姿にいつも感動し
自分も力を貰っています。

上手くいかなくても出来なくても、
道場に中々通えなくても諦めないで下さい。
思いやりのある暖かい仲間達が待ってます!

前向きに頑張る人を全力で後押ししますよ!
真面目に頑張っている人が大好きです!
努力した稽古は必ず報われますよ!
皆んなで合氣道眞伝会の道を極めましょう!

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中