うわっ最悪(*_*)

28210784136_5bb84d4a9d_kこんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(きのした あつひと)です。

あなたの周りで起こっている事は
良い事?
それとも
悪いこと?

あなたの周りで起こる良いことも
悪いことも

実はあなたが引き寄せてる

って知っていますか?
あなたが出す波動と同じ波動の
ものが近づいてきたり起ったりします。

実は世の中そういうもんなんです。
あなたが思ってることが
あなたの思ってる通り起こる。

それは良いことも悪いこともです。

あなたは自分に良いことが多く起こるのがいいですか?
それとも悪いことが多く起こる方がいいですか?

あなたが思ってることや
あなたが好きなことが
あなたに周りに起こります。

良い雰囲気に囲まれていると
自然と良い思いになれますよ。
良い雰囲気とは「氣」のバリアーのようです。

合氣道の道場は当然、
良い「氣」が充満しています(^_-)-☆

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中