奇跡

27684330623_254e1e7c43_oこんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(きのした あつひと)です。

 

あなたは奇跡を
目の前で見たことがありますか?

私は何度もあります。

それはどんなものかと言うと、
私の道場に

新規で入会してくれる人

に会う時です。
なんじゃそりゃ!!
いいえ

それが奇跡です。

地球には70億人の人がいるそうです。
日本だけでも13,000万人ぐらいの人が
いるんだそうですね。

その中の1
私の道場に来てくれる。

これを奇跡と言わず
何を奇跡と言うんでしょうか。

70億分の1

です。
その70億分の1同士が会う
これは奇跡でしょう。

ただすれ違うわけじゃありません。
合氣道をやるために
道場に来てくれたんです。

今年はそんな奇跡が
たくさん起こるような気がします。

あなたに会えることを
楽しみにしていますね(^_-)-☆

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中