あなたが平塚にお住まいなら・・・(^-^)

28349941751_2d2cd7dd88_kお久しぶりです
いつも元氣な
木下二郎です

先日の会長執筆欄の通り、
私の担当道場である
「ららぽーと湘南平塚道場」
が無事開講し
平成2921日に
記念すべき第1回稽古が行われました。

遡る事1週間。125日に
1日体験講習会に会長と一緒に
行って来ました。

結果、Kさん(小学6年生)の
入会(3月より)が決まりました。

たった1人?

いやいや、1人もです
人類70億もいる中で、
出会えるのは奇跡、
そして何かの縁だと思います。

そして、前回体験時、
まぼろしの入会申込みをしてくれた
Sくん(中学1年生)にも連絡がつき
正式に入会してくれました(^^♪

Sくん、お待たせ、信じていたよ

一緒に顔晴りましょう。
ということで、
道場生1号はSくんです。
道場生1号を狙っていた方は残念

ちなみに2号もKさんで決定済み。
2号って、変な意味じゃありませんよ

そんなこんなで、
ららぽーと湘南平塚道場
1回稽古はSくん1人。
熱い稽古が出来ました

これからの成長が非常に楽しみです。
ちなみに私も日々成長してますよ

この記事を偶然目にしたあなた
これも何かの縁ですよ(^-^)

特にあなたが平塚周辺にお住まい、
または平塚に縁のあれば
一緒に合氣道やりましょう

 

コメントを残す

