何千人もがこの価値ある天分を持っています!ただみんな気づいていないだけ。

28260563061_00930d6eed_kこんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(きのした あつひと)です。

あなたは自分の能力の
15%しか使っていない
って聞いたことないですか?

残りの
85%は使われないまま・・・
なんでそんなことになるんでしょう?
フルに使えばいいのに。

ほとんどの人が気がついていません。
なぜ使うことができていないかというと

心と身体を分けて使っているので
本来の能力を発揮できないのです。

心と身体を一緒に使えば
自分の最大限の能力発揮する
ことができるんです。
そのためには
あなたが心の存在をハッキリ認めること。

それで

心を意識的に先に使うんです

意識的にが大事なところ。
ほとんどの人は自分の行動が
無意識に行われている
って思っています。

これを変えるんです。
いつも

実際の行動の前に
心でこうする

って決めてから行動するんです。

例えば物を持つときに、
心で「この物を持つ」って
実際の行動前に思う訳です。

簡単でしょ。

これをいつもやって習慣にします。
それが習慣になると
あなたは

心と身体を完全に一致した状態

で使えるようになるわけです。
この状態は今まで使えていなかった
自身の能力の85%を引き出すわけです。

例えば同じ能力を有している人が
2人いるとしてその能力が
15% 対 100%(通常の15%+今まで変えていなかった85%)で
対峙するわけです。

結果は言うまでもないですよね。
これは武術をやるときの能力だけを
差しているわけではありません。

どんなことにでも応用できますよ。
仕事、勉強、スポーツ、恋愛・・・

せっかくなら
あなたの能力を最大限にして対処してみましょうよ。

合氣道眞伝会では、技を行うときに
この状態(心を必ず先に使う)で
技の稽古を行っています。

なので
自然と自分の能力を最大限まで
使えるようになっていきますよ(^^♪

あなたも自分の能力を最大限まで
発揮して使うことができるようになりたいのなら
合氣道眞伝会で合氣道を始めることを
お勧めします(^_-)-☆

ちなみにこの方法を
中村天風先生心身統一法
命名しています。

政財界の名だたる大物の人たちが
中村天風先生に師事して
この方法を実践していたわけです。

そりゃ実績を残せるわけですよね。
15%対100%ですから
最初から勝負になりません。

ちなみに中村天風先生は素晴らしい本を
何冊も書いていますが、

その中で
私が一番お勧めの本は
コレです
↓↓↓
クリック

追伸
天風先生の主な弟子

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中