「まだ合氣道は始めてないけど、始めるつもり。」何度同じことを言うつもり?

29850459136_10cfe58357_kこんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(きのした あつひと)です。
あなたは何か新しいことを始める決断を
する時迷ったりするタイプですか?

そもそも
なんで迷ったりするんでしょうか?

・・・

それは
あなたの考え方がそうしてるだけです。

物事を考えるときに

悪い方から考えると
悪い結果が出ます。

逆に

良い方から考えると
良い結果が出ます。

これ当たり前ですよね。

あなたが向いてる方向に
あなたが進んでいく

ってことは
考え方もそうです。

全て物事全部が良いなんてことは
まずないでしょう。

良いこともあれば
悪いこともあります。

あなたがそれを
どちらを優先的に考えるかということで
同じ事でも結果が違ってきます。

すべて

あなたの考え方で結果が決まるわけです。

あなたがやってみたいな
と思えば
まずやってみることだと思います。

やる前に色々悩んでも何も解決しません。

まずやってみて
それから結論出すのが
正しい結論の出し方ですね。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中