ついに・・・完璧か!?

28349938921_5ea30dae56_kこんにちは

いつも元氣な
木下二郎です。

25日、センター北道場では
雑誌の取材日だったそうですが、

日曜根岸道場ではいつも通りの稽古でした。
稽古時間ポイントやクオカードに
釣られる事無く
ほぼいつもの顔ぶれが
稽古に出席してくれました。
会長すみません(^-^)

でも仕様が無いですよね。
巷ではインフルエンザが流行している
ようですが、
根岸道場も例外ではありません。

アユタ君が先週インフルエンザだったらしく、
会長に連絡があったようですが、
日曜根岸道場は先週がちょうどお休み。

1週間経って今日は
元氣に稽古に来ていました。

中学生のメイさんも
インフルエンザでは無いけれど
風邪氣味の為、
マスク着用で顔晴ってました。

まだまだ寒い日が続きそうですが
体調には充分注意しましょう。
ただし、あまり無理はしないようにね。
と、言いながら
今日もハゲしく楽しい稽古が出来ました。

前出のアユタ君、3月に受験する
はじめての審査が近づいていますが、
ついに帯を完璧結べるようになりました

後は、会長の前で焦らなければ大丈夫
今までも、普段は出来ているのに
会長が目の前で睨みを利かせていると、
何故かうまく結べなかった子を
何人か見てきましたから(^^;)
・・・
でも、きっと大丈夫、
日々の(帯結びの)稽古はウソをつきません。
顔晴れアユタ君。

 

コメントを残す

