ハゲしくやってます(^’^)

28221977701_59b16d6d0a_kこんにちは

いつも元氣な
木下二郎です。

28日、担当道場である
ららぽーと湘南平塚道場」の
稽古がありました。

以前にも書きましたが、
もう忘れてしまっている、
あるいは見たことが無い、
という方の為に、

ららぽーと湘南平塚道場」のご紹介をします。
ららぽーと湘南平塚のカルチャープラザ平塚内、
両隣にROUND1、ドコモショップ、
向かいにソフトバンクを従えて、
道場はあります。

道場内は、とてもキレイ
(ららぽーとがオープン間もないというう事も事もありますが)
でとても明るく(人工的ではありますが)、
広く、そして天井がとにかく高い高い
(眞伝会のすべての道場の中で一番高いはず)です。

長身(?)の私をもってして、
剣杖を振り回しても
天井にはかすりもしないことでしょう。

近くにお越しの際には是非どうぞ

ららぽーと湘南平塚道場」は
先週正式に開講致しました。
現在は1名ですが
来月からは2名になる予定です。

その1名の中学生のS君には
やる氣が漲っております。
素晴らしいことです。

「苦しい稽古とハゲしい稽古と痛い稽古、どれがいい?」

と冗談で聞くと

ハゲしい稽古がいいです」

と私の頭を見ながら即答。
「はい、水分補給していいよ」
「大丈夫です」
のやり取りを数回。

もっと教えて下さい、
もっとハゲしくても大丈夫ですよ
って感じがびんびん伝わってきます(^-^)

前回開講延期になり、
3ヶ月待たされたからなのでしょうか。

焦らず顔晴りましょう。
ということで「ららぽーと湘南平塚道場」、
楽しく稽古出来ました。
ありがとうございます(^_-)-☆

 

コメントを残す

