これは運命だ。なんて諦めてませんか?運命なんて簡単に誰にでも変えられるよ(^_-)-☆その方法とは・・・

28210701316_9e00d282f2_kこんにちは

合氣道でいつでも前向き、
明るく楽しくなれる
道場をやっている
木下淳人(きのした あつひと)です。

運命とは今のままでいくとこうなる
って予測のこと

例えば、毎日、酒を飲んでいれば
将来肝硬変になる
って運命が導き出されるよ。

なので
運命を変えたければ
あなたがあなた自身で行動するしかない。

運命っていうのは
自分の行動でいくらでも変えることができます。

あなたの人生は
他人が変えるもんじゃありません。

もしあなたが明るい前向きな人生を歩みたいな
って思ってるなら
そういう風に思って
そういう行動すればいいだけです。

この

行動する

ということが
大事なことです。

思ってるだけじゃ
変わることができません。

自分が行くべき道を考えて
それから行動するんです。

せっかくですから
将来明るく楽しくなれる方が
いいと思いませんか?

そのためには
まずあなた自身が明るく楽しく
考える癖を
つけなければなりません。

自然に暗い考え方から
明るい考え方になる
って事はないです。

そうは言っても
それができないから
困ってんじゃないの

って
あなたは合氣道を始めましょう。

雰囲気っていうでしょ。

明るく楽しい人たちに
囲まれている


あなたもその囲いの中にいる
ことになりますね。

その影響を受けて

あなたの運命なんか
簡単に良い方向に変われますよ(^_-)-☆

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中