慌てず騒がずいつもどおりの平常心

28266150156_dfe7019f7e_kこんにちは

いつも元氣な
木下二郎です。

ららぽーと湘南平塚道場
開講間もない為、
こちらは審査向けの稽古ではありません。

現在ららぽーと湘南平塚道場
唯一の道場生である君、
学校の試験前にも関わらず、
本人曰く

息抜き

に稽古に来てました(^o^)/

「まだまだ時間がある」

の精神ですね。

今受験シーズン真っ盛りですね。
合氣道眞伝会でも受験(中学3年、高校3年)の子が
結構多いです。

休会中の子もいますが、
私(木下二郎)の出身所属道場である
港北ニュータウン道場に先日
稽古に行きましたが、

中学3年生のコウタロウ君、
3日後が高校入試日でしたが、
ちゃんと普通に稽古に来ていました。

コウタロウ君の平常心が素晴らしい(^-^)

合氣道を通じて
心を鎮めること
が実践できていますね

あなたも心を鎮めて
いつでも平常心でいられて
自分のチカラを最大限に発揮する方法

を知りたければ
合氣道眞伝会で合氣道を始めると
そのヒミツがわかりますよ(^o^)/

 

 

コメントを残す

